ネットで英会話

フィリピン人と英会話学習?

あまり聞きなれないかもしれませんが、フィリピンはアジアの英語留学のメッカなんですよ。
小学校から英語で授業もありますし、英語環境のあるおかげで優秀なPCエンジニアや
プログラマーも多数アメリカ等の企業に就職しています。

かといって、フィリピンに留学して英会話学習も費用とか生活環境の面とか結構大変ですよね。
そこで、見つけてきたのが、インターネット上で英会話学習をすることが出来るサイト

オンライン英会話 イングリッシュチャンネル



一日50分、毎日授業を受けることが出来て、月額6800円って魅力的だと思いませんか?

会員のレベルに合わせて教室も設定されているので、初心者から安心して学習できます。

授業時間も、10時から25時までの間で選択できますので、仕事が遅い方でも続けられそうですね。

講師陣やテキストも確認できますので、
事前によくサイトを御確認ください。

授業のサンプルデモも公開されています。

8日間のお試し期間もありますので、じっくり検討の余地はあると思いますよ。

普通の英会話スクールだと一年で約48レッスンですけど、こちらの場合は年間で約360レッスンになりますから
どちらが上達できるのかは言うまでもありませんね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

