フィリピン 旅行・生活地図 > フィリピンの地図


フィリピンの詳細地図003(バクララン周辺)




時間があったので、バクララン周辺の地図を作ってみました。

コンセプトとしては、コピーしてフィリピンに持っていって、自分で色々書き足してもらえるようにと考えたんですけど、いかがでしょうか?



フィリピンの詳細地図002(マニラ首都圏の地図)

 フィリピンの地図を検索するのにフィリピンやアメリカのサイトを検索していましたが、日本にサイトでフィリピンの詳細地図を公開していらっしゃるサイトがありましたのでご紹介します。

 ご自身で作成されたマニラ首都圏の地図ですが、大変丁寧で解りやすくできています。
 マニラ市内の道路やホテルも日本語で示してありますので、日本人には見やすいですよね。
 
 
新アジアンリゾート フィリピン


 フィリピン旅行の情報誌もそうですが、フィリピンの詳細地図を探すなら日本の方がいいのかもしれませんね。







フィリピンの詳細地図001

 街中にある本屋に行っても、なかなか詳細な地図が売っていないフィリピン。 日本のガイドブックのほうがよっぽど詳しく地図を掲載していたりしますが・・・。

 そんな中でちょっと探してみました。

 【Mapcentral】の地図はかなり細かなところまで載っています。 メンバー登録しなくても地図情報は確認できますので、お試しください。
 使い方は、ホームから【map online】のページに行って検索するか、住所がわかっている場合には【Geographic Search】のページで、【 BROWSE BY CATEGORY 】を使って検索するのが早いと思います。

 私は最近は【Google Earth】を使用していますが、無料版では地方に行くと詳細がわからなかったり何かと不便です。

 このカテゴリーでは、詳細な地図を検索できるサイトが見つかり次第、随時情報をアップしていきます。







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

